2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Top
CSOでのクラン"黒翼x白銃"です。
"強さ"より"楽しさ"を大事にするクランです。
クラン戦の結果とかクラメンのこととかをいろいろ書いてきます。

クランについて

クラメン

クラン戦結果

クラメン用
きっと速いFastestだよ(゚ω゚)
このクラン…ッ!
最近…ッ!
Recently…ッ!

何 も し な さ す ぎ て や ば い (´゚ω゚`)

みんなこいよ(゚ω゚)
すくねぇよ(゚ω゚)
俺とげるといそsしかおらんぞ(゚ω゚)
やばいだろ(゚ω゚)

なんかまじでするときしかこないっていう感じだけどさ…
逆に考えろよ(゚ω゚)
Guess you the reverse!
みんなこなきゃなにもできないんだよ!

結論
みんなもっと集まってワイワイしようぜ(´゚ω゚`)
溜め込んでたcw ss
ss貼ってきます

vs いじめられっ娘 様 lose
7/7 cw 1

vs BlueStayle 様 win
7/7 cw 2

vs Continue 様 lose
9/14 cw1

vs TimberOwls 様 lose
9/14 cw2

vs もう解体なんていや 様 lose
9/27 cw1

vs STAEキBEACH 様 lose
9/27 cw2

vs GearChange 様 lose
9/28 cw1

vs Refresh 様 lose
9/28 cw2

vs CorVus 様 lose
9/28 cw3

nikki@katakuri
(゚ω゚)うっひょひょひょひょ
一日目に毎日更新しようと思ったけど二日目にしてめんどくさくなった(゚ω゚)
どうすりゃいいんや(゚ω゚)・・・
なんも書くことない(゚ω゚)・・・
あ、今日は仕事が半日だった(゚ω゚)
(゚ω゚)・・・そのぐらいやな
てことで明日また新しく書くことにします(゚ω゚)
おわり
にっき@片栗 10/5
(゚ω゚)<ウヒッヒヒヒェェェアア
最近暇です。なにか新しいの始めようにも面白いのがわかりますえん。
なにかおもしろいのないですか(゚ω゚)?
とりあえずなんでもやってみたい(゚ω゚)フッシャー
ということで暇つぶし程度でいいのでいいゲーム募集(゚ε゚)
おわり
